近況報告

すみません、更新がかなり空いてしまいました。
一応元気でやっています。
先日までインフルエンザにかかっておりましたが(^_^;)

昨年は詐欺被害に遭いかけ警察署をたらい回しに…
仕事も忙しかったのですが、
精神的にもScenery作成どころではなく殆ど進行していません。

まあ一応決着が付き一件落着したので、新たな資料も手に入り
これから少しずつですが進めていきたいと思います。

先日インフルに苦しんでる時に友人が福江空港に行く用事があるというので
急遽、写真や動画を撮ってきてもらいました。
色々新発見がありターミナル等も作り直しです…

そして管制塔がメカメカしく魔改造されておりました。

まずは改造前
t1.jpg

そして魔改造後…
P_20170212_092245_HDR.jpg

なんか土台とかも変わってるんですけど…
ええ、作り直しです。

まだまだ時間がかかりそうです(泣)
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント