福江空港 4


2週間ぶりの更新です。
急にアクセスが増えてビビっております(笑)
今回の作業内容はターミナル正面2階の窓と、
出発保安検査場の窓です。
あとは壁…

なんか途中でバグって数時間の作業が無駄になったり、
細かい所の手直しとかで全然進んでいませんorz

本当に完成するのかこれ…
まぁ、まずは正面から

2階の窓が出来たおかげで、ちょっとターミナルぽくなってきました。fkue14.jpg
続いて斜めから撮った画像です。
まぁ特に書くこともなく…
fkue15.jpg

こっちの出っ張っている部分は新設されたエレベーターです。
今年の3月から運用開始されたみたいで、
制作初期ではこのエレベータの存在を知らなかったのです。
このエレベーターの資料写真は3枚しか持っていなくて苦労しました。

fkue16.jpg

これがターミナル内から見たエレベーターです。
壁や天井の出っ張りやカゴの大きさ、ボタンの配置等メーカーHPに行き
車椅子に最適なドアのサイズ、操作盤の高さ等調べました。
fkue21.jpg

次は出発保安検査場の窓です。
ここで悲劇が起きました。
画像は撮ってなかったのですが、
バグでモデルが破綻しウニみたいにトゲトゲに( ノД`)
そのひとつ前の状態がこちらです
fkueae.jpg
何やら線がいっぱい出ています。
この後エラーがあるから修復しますと言われて修復したら余計に酷くなった…orz

ちなみに正常な状態のやつです。
余計な線がありません。
fkue21a.jpg

それから固定橋の内部です。
fkue17.jpg

突き当りを右に曲がって階段です。
ここを降りてエプロンですね。
fkue18.jpg


今回は以上です。
こんな感じで3歩進んで2歩下がりながらやっております。
最後までお付き合いありがとうございました。






スポンサーサイト

Comment

非公開コメント